プロが教えるわが家の防犯対策術!

自慢できる特技ってありますか?

A 回答 (3件)

とっくに60超えたけど後方宙返りが出来る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄すぎる。ベストアンサーです。

お礼日時:2020/07/10 22:06

ウォシュレットの交換



アマゾンでベストセラーの東芝の買って
防臭機能もある、嬉しい。

30年使った、ミサワホームの付けたTOTOのの
ウォシュレットは常時垂れ流れるように壊れた。
寸法チェック、大きくて重たくて水道工事もあって
心配したが、うまくいった。

大きな段ボールは畳んで紙資源の日に出し、緩衝プラ
は、プラごみの日、旧本体は不燃ごみに今日出したが、
重かった。やっとすんだが、本体代15000円で済んだ。

水道屋さんは交換工事で3万円だそうだ。
水道サイズなどダメなら呼んで1万は取られる覚悟で
挑戦も、うまくいって良かった。
「特技を教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 0

特技がないのが特技でがむしゃらに生きています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!