アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、伊原六花ちゃんが大好きです。でも、周りの友達やネットの書き込みでは伊原六花ちゃんをブスとか可愛くないとか言ってます…。皆さん、本当にこの子はブスとか可愛くないとか思いますか??どこがブスなのかわかりません…。

「私は、伊原六花ちゃんが大好きです。でも、」の質問画像

A 回答 (4件)

可愛いと私も思いますよ!


確か、ダンスの強豪校出身の子ですよね?

ただ、ずば抜けた美人というよりは可愛い系で浮腫みやすいのか日によって顔がポッチャリ見える時もありますね。私はそこも可愛らしいと思いますが…。

経歴が一般的な女優さんや歌手と違って、有名なダンス部で取り上げられた事をきっかけにデビューできたラッキーガール的な所があるからネットでは叩かれやすいのかもしれませんね。周りのいう事は気にせず応援してあげるのが良いと思いますよ!
    • good
    • 2

とても可愛いですね。

    • good
    • 0

飛び切り美人というわけじゃないけれど、決してブスとは思いませんよ。


昔のアイドルのこの歌を、伊原六花さんに捧げましょう。

フォーリーブス/シャボンの匂いの女の子
    • good
    • 0

誰がみても可愛い子に向かってブスという人間って逆に可哀想。



そういう人はこれからもずっと他人のことをねたみ続けるんだろうね。本当に気の毒。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!