マンガでよめる痔のこと・薬のこと

千葉大法政経学部と慶應経済学部、あなたならどっちを彼氏にしたいですか?
見た人ジャンジャン答えて欲しいです!

A 回答 (4件)

慶應>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>千葉>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>東工
    • 0
この回答へのお礼

その中だったら私は圧倒的に東工大がカッコいいと思いますけどね…

愚息は千葉大より慶応を選び、卒業しました。

選択に後悔はないようです。
    • 0

本人次第でしょう。

東大卒でもクソはクソ、Fラン大でも人気のある人は人気がありますよ。
    • 0

在学、或いは卒業した学校では決めません。

• 0