プロが教えるわが家の防犯対策術!

CDをパソコンに取り込みSDに入れる方法

A 回答 (7件)

リッピングして、そのままSDにコピー



一般的には、MP3でリッピングしてエンコードをして、そのままSDにコピペすることが多いですが。
    • good
    • 0

WMP使え

    • good
    • 0

コピーするだけ。

    • good
    • 0

SDに入れる為には、SDカードリーダーが必要になります。



https://www.amazon.co.jp/s?k=sd%E3%82%AB%E3%83%B …

適当なデザインの物を購入してください。
    • good
    • 0

PCを使えば簡単です。


CDの中身を表示、SDの中身を表示、CDの中身をSDにコピー、
それで完了です。
    • good
    • 0

入れれば?

    • good
    • 2

が何?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!