アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この場合黄色の下の線の下に電力、都市ガス自由化によりお客様自身で選択できますってかいてますがこれはプロパンガスじゃなくてもいいということですか??(;A;)よく分からなくてすいません(;A;)

「この場合黄色の下の線の下に電力、都市ガス」の質問画像

A 回答 (4件)

ガス配管が通っていない場合はプロパンガス。

元から自由化されています。
    • 0

プロパンガスなら配管が都市ガス事業者の導管につながっていないので都市ガスに変更するには工事が必要です。

昔お隣近所がプロパンガスから一斉に都市ガスに変える工事をしたことがありました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ガス、電気は自由に手続き可能ということですか?o( ^_^ )o

プロパンガスと都市ガスは設備が違うので混合できませんね

プロパンガスの設備ならプロパンガスの供給事業者から選択するってことです

配管から何から全部貴方が設備を導入するなら、ガスの種類も含めて選択出来るのでしょうけど
この画像が何の説明なのか分からないのでね
    • 0

プロパンと都市ガスでは、設備機器が異なり互換性は有りません。

したがって、プロパンであれば、お好きな会社を選べます、ということですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
プロパンガスなのですが、、どこの会社がオススメですか?あとどういう風に調べたら安いとこ出てきますか?
電気、ガスも自由に手続き可能ということですか?(;A;)質問ばかりすいません!