【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

化粧してないのに、化粧してるか男性に言われたんですが私は色白で、睫毛が長いです。口紅も塗ってません。私は化粧が、苦手です。してないと言うと、色白いからかなと言われました。これはどういう心理ですか?

A 回答 (2件)

化粧してないのに化粧してるみたいに綺麗だね!!と言われているのかと思いました。

私は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は不細工です。自閉症で、化粧苦手です。色白で肥満、不細工なんですが。二回その男性に、言われたので気持ち悪いです。

お礼日時:2020/07/10 17:11

色の合ってないファンデをしてると思ったのでしょう。

失礼な方ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変に、色気づいてどうするんですか。そんなんしたら気持ち悪いと言いました。口は、ヘルペス出来て赤く腫れてました。

お礼日時:2020/07/10 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!