アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日も同じような質問をしたんですけど、学校とか関係なしでフルートを買う時、1~3万円くらいのは、やはり1~3万円のフルートだとダメなんでしょうか?あまり、音が出ないと聞いたことがあって……
どなたか、教えて下さい。

A 回答 (3件)

プラ製フルートの回答でもチョロっと話しましたが、一見まともそうな作りの安物は、プラ製に劣ります。


 レビューをアップしているヒトもいます↓


・・・ワタシも全ての安物を知っているワケではありませんが、メーカー不明のクソ安いヤツは、概ねこんな感じです。
 ワタシはムキになって、一応使える様に改造したりもしましたが、そういう知識や技術がない初心者は買ってはダメです。まぁ楽器職人になるつもりなら、勉強の一環として買うのはアリだと思いますが・・・。
    • good
    • 0

前の質問にも書いたけど、中古を当たってみては?

    • good
    • 0

練習ならその辺りで大丈夫です。


演奏するなら10万円程度が相場です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!