アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋着で風呂掃除してたらシャワー落として水かぶったので、ダイエットの目標の為に近くに置いてたデニムパンツにとりあえず着替えました。(少し痩せてパンツは履ける様になりましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ)
20代の頃に履いてたお気に入りのパンツです。

旦那が夜勤なので起きてきて、すぐデニムパンツに気付き、反応が凄く良かったです。
久しぶりに可愛いとか、凄く若く見えるとか言われて嬉しかったです。
最近長い間言われてなかったので…(*´ー`)
旦那もなんだか嬉しそうだったし、そう言われると履きたくなりますが、41歳で外に履いてくのはやっぱ周りは引きますよね?
人の事なんて気にしないですかね?

「部屋着で風呂掃除してたらシャワー落として」の質問画像

A 回答 (5件)

ねこちゃん、こんばんは☆


めっちゃ素敵!!
日頃の食事やジムに頑張ってる結果でしょうか^^
旦那さんの一言もステキだと思いました。
外出は全然問題ないのでは…と思います。
もうそろそろ梅雨明けしたらより良いかもです。
羨ましいなぁ~╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

山中さん、こんばんは♪̊̈

冬はこのデニムパンパンでしたが、運動頑張ってなんとか普通に履ける様になりましたょ( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛

一番抵抗あるのは、ご近所さんに見られたらどう思われるかと思うと恥ずかしくて履けないかも知れません˃ ˂ ՞本当は履きたいけど…

でも、夏の暑い日のデニムの短パンスタイルって良いですよね~⸜(๑´꒳`๑)︎⸝‍
白のTシャツと合わせたら更に夏らしくて良いですよね^^*

さあ、もう少ししたら又ジム行って1時間だけ運動して来ます!
今日昼だけで1300kcal位食べてしまいました( ඉ_ඉ )

お礼日時:2020/07/10 19:09

家の周辺なら、十分大丈夫でしょう。


街中に行くなら、マスクとサングラスを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は逆に家の周辺だとご近所の目が凄く気になります。誰も私の事知らない街中の方が行きやすいです。

お礼日時:2020/07/10 21:44

御主人を欲情させるだけで済めば良いのですが、隣近所の旦那衆や寿司屋の大将にまで及ぶかも知れませんね。


私はそれが心配でなりません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないでしょ ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

お礼日時:2020/07/10 22:37

イケる!!イケる!!



まだ大丈夫!!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当に?
ご近所さん、ドン引きしませんかね?私19の娘もいるし…

お礼日時:2020/07/10 19:00

先日、旦那さんを欲情させる為にレオタード姿になったR40の奥さんから「作戦は見事に成功、有無を言わさず寝室に連れて行かれ、何時も以上に激しく燃えた」との


投稿がございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます✲*゚

男なら自分の好みだとそっちの方でそういう気持ちになるかも知れませんね。
考えてもなかったです。
履きたいけど、ご近所さんの目がかなり気になりますね。

お礼日時:2020/07/10 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!