「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

YouTubeを見てると小池都知事に対して批判する言葉が多いですが今回の都知事選って小池さんが圧倒的勝利でしたよね?

みんな批判してるのになぜ圧倒的勝利したんでしょう?小池さんに入れた人はなぜ小池さんを批判するのに一票を入れたんですか?
批判するなら別の候補者を選ぶべきではなかったんじゃないですか?

A 回答 (13件中1~10件)

真実だ!真実だ!って、狂ったように本まで出して騒ぎたててた石井って女、あれ、女のやっかみよ。

男には分からないけど、勝気な女がよくやる突き落とし攻撃。
女の過去漁って何がしたいの?
私はノンフィクション作家だから〜と言っても女には通用しないよね。
この女、なんでそんなに女の過去にこだわるの?
過去より今、これからが大事なんだけど。嫌な女。
    • 1

夜の街は在日特権が関係してるからね。

小池を批判する人達が多いってことは、そのまんま業界の在日率示してると思う。

「夜の街だけが悪いわけではない。」「夜の街を壊した。」「夜の街に金払え」とかいう業界人は在日率が高いね。芸能界はやはり巣窟だったか。
    • 1

テレビに出て真面目面して批判してる男も、夜の街の客だったんだろね。

夜の街ではエロ顔なんだろな〜
下半身男が、真剣に批判しててウケる。
夜の街批判した女性を批判してるエロオヤジのエロ根性だよ。
    • 1

女は嫉妬深いから、女の格差に敏感。

格差に気づくと野獣化して、有る事無い事でっちあげて同じ女を蔑める。SNSで少しでも目立つと、女が女に攻撃するのを見ても、女の嫉妬は気持ち悪い。また男尊女卑の男も女を潰しにかかる。男に媚びを売り、男に女を叩かせる女、女を叩く男に味方する女、こういった女が男に利用されやすいため、世の中で活躍する女性は少ない。出てくる前に叩かれているか、潰されている。
嫉妬深い女は、男ではなく女に攻撃する。すると、男にちやほやされ、利益が入る。
大抵、女の悪口を言い、女を潰す女というのは、男ウケがよい服を着てメイクをし、女に敵意をむき出して、男に邪魔な女の悪口を言って潰させる。
    • 0

集団リンチや集団イジメ、詮索、ストーカー、破壊を煽ってるし、これが正しいという正義が、実はみっともない嫉妬によるルサンチマン感情から出ている。

最近のイジメは、左翼的なルサンチマンによる憎しみが原因だから陰険。
    • 0

小池百合子が首席だったか?大卒だったか?なんてどうでも良い事に執着して権力を持ってよい人と、持ってはいけない人を、民主主義ではなく左翼が決めようとしているからです。

政治家は民主主義で選ばれるのだから、そんなの関係ないと思います。
第一、公人ではない時の過去を、知る義務があると言ってる人って、ストーカーだと思います。
これで、勝負しろ!としか、俺のほうが!とか、粗探しや嘘や悪口広めて人落として自己アピールしてる人のほうが、人間の質が低い。人の過去まで執着するのも嫉妬に狂った化け物だし、悪口人間ばかりで人の名誉毀損して勝ち上りたい反骨左翼は日本にいらない。政治家は学歴や首席や職業や資格で選ばれるわけじゃないのに。女性の政治家に対して、人が持っている権力や出世に関して嫉妬をエネルギーにした叩く左翼男性が嫉妬してて見ていて気持ちが悪い。この人達、全員男尊女卑だし、女性に難癖つけて、女性だというだけで非があるような言いぶりも女性差別視点が気持ち悪い。これ全部、反骨精神で歪んでる左翼の自己承認欲求でしょう?こうやってリンチや集団イジメを繰り返して、今まで人潰してのし上がってきたのかと思うと、野心欲とか人を蔑めて喜ぶ性質とか、ルサンチマンによる屈折した欲望が強く生物的に醜い。存在すること事態が害でしかない。
    • 1

みんなが批判してないからです。

左翼のプロパガンダです。
声がでかい人が、目立つだけですよ。
悪口好きなカイロの女友達がほくそ笑んでることでしょうね。
女友達の名誉を毀損し蔑めといて、自分は安全圏にいようとする女は狡いし、負けん気強くて怖いですよ。
『何されるか分からないから怖くて出れない』と言っときながら、しっかり人の悪口は本にしてる。

被害者ぶる姿も、見ていて腹が立っています。
だいたいカイロ在住なら、東京が今どんな状況になっているかも知らない他人事じゃあないですか。
    • 2

YouTubeを見てると小池都知事に対して批判する言葉が多いですが

今回の都知事選って小池さんが圧倒的勝利でしたよね?
 ↑
そうですね。

みんな批判してるのになぜ圧倒的勝利したんでしょう?
  ↑
批判しているひとがみんなではないからです。

小池さんに入れた人はなぜ小池さんを批判するのに
一票を入れたんですか?
批判するなら別の候補者を選ぶべきではなかったんじゃないですか?
  ↑
他に有力な対抗馬がいなかった。
そもそも実績などで選挙する人は少ない。
皆、イメージや雰囲気で投票しているだけ。
    • 0

小池は自民党員に裏切り者としてものすごく嫌われているんです。

• 0

騒いでいる人の声が大きいだけ。

• 1