マンガでよめる痔のこと・薬のこと

早く減れば良いのに ← もちろん自分と自分が必要と思う人以外の人間に対してね。

災害で被害が多いのも
日本の人間が増えすぎて
本来は人間が住むべきでない山林や海の近くにも大量の人間が住んでいるから。
海外行けば多くの国が大都市部を20キロ程度離れればもう日本の北海道みたいな草原が広がるのに
日本は地方ですら家がたくさんある。
そもそも日本の適正人口は4千万とか5千万ぐらいなわけで
世界の上限人口が30億以下と言われている中70億以上に増えてしまっているのと同じで
日本の適正人口も5千万以下なのに1億以上もいるわけで、
野生動物などがまちなかにでてきているのも日本の人間が増えすぎて山林を切り崩して住処を奪っているからに過ぎない。
東京なんてあれほど高層マンション乱立して首都地震おきた時は相当な数が死んだり、経済が麻痺するだろうし。
ガキの声が煩いなんていうのも、そりゃ少子高齢化にしても数だけでみれば
10歳未満だけで1千万以上いる、北欧各国の総人口より多い数が10歳未満だけで日本はいるわけだからね。

A 回答 (12件中1~10件)

もちろん自分と(略)<

それなら、自分で自分を手術したり、

それなりのお歳になったら介護したり、

自分のスマホやPCは自分で修理したり、

家にある家電製品も自分で修理したり、

自動車に載られるなら、自分で車検

したり、持ち家なら自分で修繕したり、

質問者は様々な技術を今から習得

しておくとよろしいでしょう(^_^)v
    • 0

「日本って何でこんなに人間が多いのでしょうか」

ある時代の、ある一部の政治家・有権者が、税金搾取でウハウハを目論んだために・・・。

「早く減れば良いのに」

そう願うから、ウィルス拡散したり、自然災害を故意に起こしたりしてる・・・。

本質から、目を逸らすために、マスメディアを通して、芸能人の不祥事を全面に押し出している。

どうでもいい事なのに・・・。

あと、尻尾切りで、一部の政治家にくだらない不祥事をでっち上げてる。
    • 0

天が人の上に人を乗せて人を作ったから。

• 0

> もちろん自分と自分が必要と思う人以外の人間に対してね。

そう言う人間が多いから、人口が減らんのと違う?
    • 0

出ていく人が少ないから。

戦前は、外地(アジア)に出ていって日本国内は適正人口が保たれていたのが、戦争終わると、一斉に帰国で、人口は増え続けました。北・中・南アメリカ大陸移住者もいましたが、いつか故郷に錦の旗を振って帰国が夢。それで、結婚相手も、同郷の娘さんと写真見合いで。

ヨーロッパの多くの国の人らは、故郷には、観光での一時帰国だけで、移住先で骨を埋めるのが普通の考え。出身地国は、1000万人口を維持しており、外地での人口のほうが多いです。
    • 0

まずは自己中のあなたから減って下さい。

あなたを中心に地球は回っていません。
    • 0

持論の展開ですか?

ここはQ&Aのコーナー。質問をして下さい。
しかも、事件、事故のカテ。
何の事件の話ですか?
通報しときましたんで、そのうち消されます。
    • 0

生き易い国だから、人口が増えたのでしょう。

先行きは生きにくい国になりそうです。
人口が減っていますから。
荒っぽい論理ですが、逆もまた真なりですか?
    • 0

都会に集まりすぎだよ!なんであんな危険な東京に日本の人口の1割以上が、居るのか?地方に行ってみな又は、ぽつんと一軒家を、見ると人口の少なさに驚くよ、もっとも都会に比べれば、不便(何を、基準にするかだが)かも知れないけど。

適正人口は、果たして何人何だろうね?でもその過剰な人口によって、今現在の暮らし方が、楽?になっているんじゃないかな?中東・アフリカ等の映像を、見ると人口は、少ないよでも野生動物も近くに居るよ。結局人類は、次々とホモサピエンスを、増やし続けて野生動物のテリトリーを、侵略しているんだ。
    • 0

あなたと同じように「自分と自分が必要とする人を除く」と言ってるからです

率先して犠牲になるのであればともかく、自分とその周りを例外とするような身勝手な人こそ不要なんですよ

あ、私は痛くも苦しくもないなら死んでも構わないですけどね
    • 0