プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは何のアニメのなんて言うキャラクターですか?

「これは何のアニメのなんて言うキャラクター」の質問画像

A 回答 (4件)

「宇宙戦艦ヤマト」のデスラー総統?

    • good
    • 1

宇宙戦艦ヤマト??

    • good
    • 0

え? 俺じゃん

    • good
    • 0

銀河鉄道999のデスラー総統ではないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!