プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神戸のステーキやさんで評判のお店を教えてください。
特に神戸ステーキ屋さんで(三宮?)特選神戸牛ステーキ彌(わたる)に今度
行きたいのですが、行かれた方コメントをお願いします。
このレストランはお昼、夜通しの営業なのでしょうか?観光のついでに行こうと
思っているので3時くらいに遅いランチをと考えています。(メニューは昼夜
共通なのかも知っている方は教えていただければ..)
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

つい先日(8月9日)に「彌」に行って参りました。


とろけるようなお肉でとっても美味しかったです。
(ちなみに食べたのは、トビステーキというものです)
アワビも追加しましたが、本当に幸せになるようなお味でした。
お店の方のサービスもとても良かったですよ。

ヤフーグルメのページを載せておきます。
このページからリンクのクーポンを使うととてもお得です。
ただ、使えない日もあるみたいなので、前もって電話してみた方が良いと思います。

楽しい食事になるといいですね♪

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当においしそうですね。是非彌に行ってみます。
実はあまり情報も無いし敷居が高そうだったのでお店の方に電話で問い合わせるのを躊躇していたのですがお店の方のサービスもGoodと言う事をお伺いしましたので安心しました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/08/13 09:33

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


この中で#3で紹介したお店は如何でしょうか?

さらにTOPページで「神戸 ステーキ」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=25129
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mijunさま お礼のメールをしたつもりだったのですがなんだかうまくお礼できませんでしたので再度お礼メールをお送りします。
参考にして、是非神戸牛のステーキを満喫します。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/13 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!