プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は木目が嫌いです……



なんか気持ち悪いので見ると痒くなります。
アトピー性皮膚炎ももっていますが、
余計に痒くなってしまいます。
みないようにはしていますが、どこにでもあるので
ちょっと困っています。共感してくれる人、
アドバイスをくれる人がいると助かります!

A 回答 (1件)

うにょうにょしているので吸い込まれそうになりますよね。

きっとあなたは繊細な方なのですね。木目はね、何も悪い事はしませんよ。木が生きた証しが刻まれているだけです。命の線です。あそこから枝が生えていたのかなぁとか、あそことあそこの木目は同じ形だから繋がっていたのかなぁとか、あそこは犬の顔にみえるなぁとか、興味を楽しい方に向かせていくと段々と慣れてきますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

考え方でもずいぶんかわるんだな、
と思いました!そういえば自分の名前にも
木に関係する漢字が入っているので、
嫌いにはなっちゃいけないなと思いました。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/11 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!