アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooではけっこうスケベな質問や変態質問やおかしな質問をする方は多いのでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

だれでも変態なのですよ・・理性が抑えているだけです・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/07/14 19:06

得手じゃ無かった、絵露失問をする


偉いじゃ無かった、絵露異エロエロ成人の変退失問者達が多いと思うけど、
垢い宇祖の星からやって来て、真面目に怪答をしてる
餡本単の五児脱児星人や、泳四差偽星人なんかの怪答者達も居ると思うよ。

除老愚揉の害人の敗人ババーが妖しい怪答をすれば喜ぶかもしれない。
ランランルー♪

「教エテ!愚ー」じゃ無かった「教絵露!愚ー」かもね……。

結論を簡単に言えば、
公序良俗の違反に該当する迷惑失問で削除されやすいだけだと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、分かりました。

お礼日時:2020/07/14 19:07

結構多いよ。


内容も様々。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2020/07/14 19:07

多いですね┐(´~`;)┌



リアルでスケベな会話を出来る相手が居なかったり

リアルで性行為の相手が居ない人が、寂しさを

紛らわすために質問している、いわゆるかまちょです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/07/14 19:08

真剣な悩みとしてではなく、そういう質問ばかりしている人はいます。


頭がおかしいのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/07/10 23:38

前頭葉が機能してない人が多いようですね。

「教えてgooではけっこうスケベな質問や変」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2020/07/17 01:29

多いのは事実、かまってちゃんって事でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2020/07/17 01:29

お友達がいないから「相手をしてもらいたい」そんな人がちょくちょく投稿していますね。

(この手の人はどこにでもいますよ)

でも、それを指摘するとブロックするヘタレさんも多い。
そして今しがた、自分のニックネームをもじった人が現れて、ちょっと嬉しくなった。
「アンチが現れた。うん。自分も有名人の仲間入り?」とか(笑

見かけたら……気持ちに余裕のない人ですので、適当に遊んであげましょう。
あるいは完全にスルーするのが吉。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/07/17 01:31

多いですね。


只、殆どは同一変質者の仕業でございます。
トップクラスの変質者だと、毎日新垢登録して投稿を繰り返しています。
慣れて来ると変質者独特の文章の癖や投稿パターンが分かるようになって
来ますよ!!

今夜は貧乳のおばさんが年齢を偽って小汚い画像貼りまくり連投をしています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/07/17 01:32

ヘンタイ質問して面白がってるんだろうな、暇人やろ。


もっと他にやる事あるやろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2020/07/17 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!