アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今テレビでやっていたのをやって見てアプリ数の確認をしていたのですが親の携帯を見てみると77と表示されているのに66しかありませんでした。どういう意味でしょうか……?

A 回答 (3件)

じゃあ66って数字はどこからでてきたのかしら?

    • good
    • 0

> 2ページ目???1箇所にしか書いてないです…



フォルダの2ページ目を知らない???
1箇所って何?トップ画面だけで66個もアイコンがあるってこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分あれですね。話噛み合ってない感じですw
自分が見てるのは設定のアプリ数?合計見れるとこを見てるんですよ。

お礼日時:2020/07/11 00:25

いまテレビでやっていた、なんて書かれてもどういう確認方法なのか不明ですが、


あなたのスマホだと実際のアプリ数と合致するのでしょうか?

単にアイコンフォルダ内の2ページ目以降を見てないとかでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明不足ですみません……
自分のだとあいます!
親のだと10個もアプリがなくて不安で……
2ページ目???1箇所にしか書いてないです…

お礼日時:2020/07/10 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!