プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の彼氏の車でイオンモールに出掛けていて駐車場に停めてある彼氏の車に自転車がぶつかってる現場を目撃した彼氏がダッシュで犯人を捕まえて「50m6秒1の足からチャリで逃げられると思うなよ、ちょっと裏へおいで、お兄さんが面白いこと教えてあげるよ」と相手に言ってたら別れますか?

A 回答 (3件)

裏までついて行って、その「面白いこと」を一緒に教えてもらう。


面白くなければ別れる。
    • good
    • 1

別れます。

弱者に対する態度はいずれ貴女に向きます。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A