プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都が夜の街に三千億の協力金を出した。
東京オリンピックはこれで無しになったのか?
金の流れが分からない。
どういうことなのですか?

A 回答 (2件)

その大部分は医療関係へ流れているということです。


また同時に医療分野で極端にお金が流れる先が偏在して格差が開いている状態のようですね。結果として病院経営や医師、看護師がものすごく冷遇されているという状態みたいです。
    • good
    • 1

東京都には、市民広報みたいなものはないのでしょうか?



うちの県、市にはあるんですけど、

金の流れとか詳しく載ってますよ┐(´~`;)┌
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!