プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の目で足を見ると細くなったかなと感じるんですが
写真で取ってみると太くなった感じがするんです
どっちが正しいですか?

A 回答 (4件)

計測していないのですか?



また、数値的に細くなったとして、細くなり方(部分ごとの細くなり方・度合)によって、受ける印象は違ってくると思います。
例えばスレンダーとグラマーの違い、、といえばわかるでしょうか。

足のみならず、全体のシルエットも影響してくると思います。

目とカメラでも同じ目線から見ているとは限りませんし。目とカメラの構造は違いますので、どっちが正しいとはいいがたいです。
誰かにある程度離れた場所で、できれば50mmレンズ(目に近いといわれている)で撮影してもらうと、「他人から見える感じ」になると思います。
    • good
    • 0

どちらが正しいかは分かりませんが、デニムパンツなど履いた時の緩さで分かりそうです!

    • good
    • 1

あるあるですね、怖いので答えは見ないフリしませんか?ちなみに写真の撮り方でも違うかも知れませんよね。

      現実逃避しましょ。
    • good
    • 0

メジャーで毎日測ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!