アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年の女子です。
気になる人が2人出来てしまいました(>_<;)

1人は、コロナの自粛期間中に結構LINEをして仲良くなった子です。
その子は自粛期間中は毎日LINEを送ってくれて寝る前もまた明日と言ってくれたり通話をしたり一緒にゲームをしたりしました。ですが、6月になって自粛生活が終わってからは彼からあまり連絡が来なくなってしまいました。最近はよくLINEが来るのですが、最終的には既読無視され次の日や何日か立った後にLINEが送られてくるというような形です。

2人目の子は、以前私が好きだった人でクラスが同じだった時は教室でふざけ合ったり、私が席に座っていると隣の席に座ってきて2人で話したり弄りあったりしていました。また、寒いと言って俺の手触ってみてと言ってくれたりしました。そして、クラス替えでクラスが別になってしまったのですがその子は私のクラスの隣のクラスなので結構な頻度で会うことが出来ます。
私が友達とシルバニアファミリーの歌を歌っていると一緒に歌って来たり、私が体育の授業の時に体育館へ行くと物音がしたので誰かいるの?と言ったら後ろにいた彼が俺がいると言ってきたりしました…w
また、椅子を片付けていて後ろに彼が居たのですが、彼が誰かに呼ばれたようで持っていた椅子をよろしくと行って渡してきたりしました。


これは2人ともに友達として見られているのでしょうか?
それとも、少しでも脈アリの可能性はありますか?

A 回答 (3件)

ヒマだからLINEしてただけの関係と


好きバレしてるから調子乗ってる男と
どっちもどっちなので
どっちも「友だち」で良いと思います。

前者の好き避けも考えられますけどね
結論を急がず、もうちょい長い時間かけましょうか
    • good
    • 1

中学生なら、恋愛に興味で始めた頃で、貴方だけではなく相手の男の子達も恋愛ごっこを楽しんでる可能性は大いにあります。


脈あり、脈ナシ関係なく若いうちに色んな恋愛の形を勉強してそれを将来に行かしたらいいのです。

大人になって一人の人を大切に出来たら良いと思いますよ。
    • good
    • 0

中学生が二股かけるなど論外、言語道断と言える鬼畜の所業でございます。


今は高校受験に向けてのお勉強に集中、うまい棒は一本だけにしておくべき
時期なのでございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!