オンライン健康相談、gooドクター

醜形恐怖なんじゃない?って言われたんだけど、マスクしてないと無理で食事の時は手で顔隠しながらじゃないと無理で、休みの日鏡みて鬱になってリスカしてまた、鏡みてはぁってなったりするの、醜形恐怖だって、にーにちゃんにいわれたけど、ただの自意識過剰ナルシストだと思ってたし、今別の病気で通院してるけど、その症状で鬱とかになってなければ、それなりに、テンション高かったりするし、女の子といるときはむしろナルシストだし、普通にマスクとってSEXしたりキスしたりできるし、醜形恐怖じゃないよね??

gooドクター

A 回答 (9件)

げすとくんの美貌には負けるよ(*´艸`* 眩しくて目眩がする(๑´ڡ`๑)

私は自撮りしないよ〜笑笑
    • 0
この回答へのお礼

俺はイケメンじゃないから…鬱…自分で言いたくないけど…ブスだし…鬱…
さくらさんはほんとかわいい
自撮りは、俺が自分嫌いだから加工してマシにしてちやほやされて承認欲求満たしてるだけ

いいえ違います笑 若い頃は猿が群がって来てウザかったので切り続けたらこうなったのです笑 

まーそうね、セフレちゃんだったわ。げすとくんの幸せが見付かるといいなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱさくらさん美人なんだな、すげ
幸せ、どこ…ない…

さすがに笑 私は越えちゃいけないラインは越えずに生きてきたのでげすとくんが迫ろうとも、揺るぎない精神で阻止するから大丈夫笑 それは愛されてるとか愛されていないとかの問題ではなく大人としてまともならそれが普通。

早く彼女に会えるといいね〜。遊びに行ったりはしないのかな。やるだけか?笑
    • 0
この回答へのお礼

さくらさんまじ偉いわ…
俺の友達みんな猿ばっかだからちゃんとその辺できる人すごいと思う
彼女っていうかセフレのつもりだからヤるだけ〜遊ぶのめんどい

ごめんm(__)m 不本意だよねそうだね。

辞めなくて偉いね。目的は何であれとても頑張り屋さんと思うよ^^
twitterのこと教えてくれてありがとう(^O^)/
    • 0
この回答へのお礼

なんか俺、さくらさんにもSEXせまってうざがられてブロックされそうで怖い。つらい。

子供いるからまだ死ねない・ω・

彼女よかったね笑 にーにちゃん襲うよりずっといいよ。バイト辞めてないのか、ちょっと心配。
twitterを始めてみたけど動かし方がよくわからないまま放置・ω・
    • 0
この回答へのお礼

だってバイト辞めたらすきな先輩と会えないもん
ねぇ!にーに襲っちゃうのは頭狂って誰でも良くなってしまうだけだから!!不本意!

Twitterは自撮り載せて#美男美女と繋がりたい
で自然とフォロワ増える

死なない笑 今死んだら損する。

げすとくんも遺産相続受けてから死んだ方がいいよ。
バイト辞めたの?彼女とはうまくやってるかな?
    • 0
この回答へのお礼

死なないのか。バイト辞めてない
店長に相談したけど。
彼女とは明日またSEXする

私も寂しくて死にそう笑

• 0
この回答へのお礼

一緒に死ぬ?

おはよ。

にーにが自分に自信がなくて、病気なのかなって悩んでるから、げすとくんのこともそう思っちゃうんじゃないかな。高校生だと容姿のこと気になる子はほんと気になるから、気にしなくていいよ。その内受け入れられるようになってくるよ^^ 今はこういう風に思っちゃうんだなって考えておけば大丈夫だからね。
    • 0
この回答へのお礼

ねぇねぇねぇねぇかまって寂しい

そういうお年頃なだけと思います^^ みんな多かれ少なかれそんな時期を過ごすのではないでしょうか。

お疲れ様です。
    • 0
この回答へのお礼

そうか!!
よかったぁ、にーにが、なんかすぐなんでも、俺に、それ病気じゃない?って、言うからいつも不安になる!