プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「よろしくメカドック」の主題歌がどうしても思い出せません。教えて下さい。宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんにちは



サビの部分は前の回答者の方が回答されてますので
私は出だしの部分を・・。

勝手にしろと叫んでほえた Back Exhaust
見たくも無いミラーにはきっと泣いたお前が映ってる。

・・・

こんなところですね。
さすがに全部が紹介出来ないですが・・

でも改めて文字にするとやはり熱くなってきますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先日、氣志團の星グランマニエがライブで復活しました。そのライブの中でボーカルの綾小路翔が「この借りは何百倍、何千倍にして返していくので、よろしくメカドック!!」とシャウトしていました。
そのシャウトに忘れていたメカドックの炎がメラメラと・・・。オープニングの映像が思い出せるものの、歌詞が出てこなく悶々としていました。
ようやく解決です。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/20 17:36

過去に、サントラがほしいという質問がありました。


参考です。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1009939
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も買おうと思います。

お礼日時:2005/01/19 20:46

チューン、チューンナーップ♪


よろしく俺にチューンナップ♪

ってサビじゃありませんでしたか…?
(歌詞の書き込みはこれくらいが限度)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おかげさまでサビは思い出しました。いま頭の中でサビがグルグル回ってます。これを足がかりに全部を思い出してみます。

お礼日時:2005/01/19 20:44

OP「よろしくチューニング」(歌.STR!X)


ED「君にWoo...!」(歌.STR!X)
だったと記憶してますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。探してみます。

お礼日時:2005/01/19 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!