アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれ変ったら、男がいいですか?女がいいですか?
今の性別も教えてください!

A 回答 (8件)

男がいい。


生理とか出産とか、女性は大変そうだし、非力だし、趣味は圧倒的に男の趣味の方が面白いものがたくさんある。
女性は美人に生まれないと損する事が多くなるよね。
結婚にしても、性の事にしても、美人という条件が付いて来る。
男はイケメンじゃなくても、結婚できなくても風俗あるし、困る事はない。
    • good
    • 0

男がいい(男性)


理由は「僕食べる人」
    • good
    • 0

やっぱり 男 かな。

女性を愛する しあわせ は、捨てがたいしね。

それに、女性になっても、 男を 心底愛せるか、地自信もないしね。
    • good
    • 0

蜘蛛の雌ですね。


生殖のとき雄を喰って子が生まれたらそれらに喰われる。
    • good
    • 0

男でしょう。


毎月の生理は嫌だし、夏場の酷暑の日にブラは暑苦しいし、歩行中にも、男から品定めの目線で、上から下まで、凝視されるから。
ズルいのも嫌いです。
    • good
    • 0

何度か同じ質問見てますが



そりゃ女性が良いです。やっぱりお金はかかりますが

高収入を得られる男性と結婚できますし。それに

親の私としてはかわいいです。
    • good
    • 1

女です。


男がいいです。
いろいろな都合でまともに働ける期間は10年ほどしかないので。
結婚したって労働よりきつい家庭に入らなきゃいけないんで、正直結婚したくないです。
    • good
    • 1

女がいいです。

エッチも女の人の方が気持ちよさそうだし、何回もいけるし、あわよくばお金貰えるし、飯おごって貰えるし、結婚しちゃえば働かなくていいし。当然バカな男の意見です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!