アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上手い具合に車を保険金が出るように
廃車にする方法とかありますか?

A 回答 (4件)

質問の意味がわからん。


具体的に書け。
保険は全損にならないと全額分出ない。
全額出るやり方は知ってるが何をどうしたいのか分からないとどんなに答えて良いのか分からん。
今乗ってる車を廃車にするのか?
    • good
    • 0

車両保険に加入して事故起こせば修理代出るけど保険金詐欺で捕まりますよ。

新聞に載りますよ。犯罪者になりますよ。
    • good
    • 1

ただの凡人から馬鹿な詐欺犯に名を改める事になりますよ。


それでよろしいんですか?
    • good
    • 1

車ごと自殺ならたぶん問題なく出ると思いますが、それ以外、「上手い具合」にやるというのは、通常、詐欺の事を言います。


世の中においしい話など無いのです。全て、それ相応の物が必ずあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!