電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ズボンの裾上げをしたいのですが、お洋服お直しのお店の価格はどれくらいでしょうか?調べても出てこなくていくらくらい持っていけばいいか分からなくて困ってます。大体でいいので教えてください(>_<)

A 回答 (4件)

ユニクロは、他社製品の裾上げもしてくれるとの事でした。

一応確認してみてください
    • good
    • 1

ダイエー船堀店のテナントでは1,000円でございます。

    • good
    • 0

https://www.google.co.jp/maps/search/%E6%9C%8D+% …
TELしてみる

洗濯屋も受けているので覗く覗いてみる
    • good
    • 0

ユニクロなら、千円まででしてもらえると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニクロですとユニクロの商品のみですかね??

お礼日時:2020/07/11 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!