プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高学歴で社会的地位が高く、尚且つ金持ちの男の妻は大抵美人ですか?

A 回答 (5件)

確かにそういう傾向はありますね。



しかし、逆に高学歴で社会的地位が高く、尚且つ金持ちの女の夫はイケメンとは限りません?

男性と女性では評価基準が違うんですね。
    • good
    • 0

見た目まで。



内容は?
好都合主義。
金がなくなり次第、心もなくなるようにできている。
    • good
    • 0

群がってくる女性のなかから選びますし、コミュニティも美人が集まるところですので、当然と言えば当然ですね。

    • good
    • 0

まぁその辺は個人の好みの問題もあるだろうけど、そこそこ整ったお顔立ちの方が多いかもですね。


ただ経済的に余裕があるので、メイクやファッションにも気を遣う余裕はあるでしょうから、その辺も見た目には影響するかもしれませんね。
但し・・ですが、外見総じて整っていたとしても、品性を感じられるかどうかはまた別問題です^^;。
    • good
    • 0

必ずしもそういえませんが、ヤクザの親分の妻は気さくな美人が多いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!