今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

不倫疑惑の夫がいますが私宛にこんな手紙が届きました。
「〇〇ちゃんへ(私の名前)
私の友達が不倫してるんだけど、旦那さんが奥さんの悪口言いまくってるんだって、ブスとかデブとか人間としても魅力ないとか嫌々一緒にいるもう散々!!
奥さんも奥さんでそんな男とよく暮らしていけるよね、他の女触った手で触られたくなくない?子供にも触って欲しくないよね、どう思う?」

内容は少しはぶきますがこんな感じの手紙がきました。
どう見ても不倫相手の女からですよね?
手紙から見てうちの夫がそう言ってると思っていいでしょうか?
夫は知らない、言っていないの一点張りです。

A 回答 (7件)

不倫相手が、わざわざしてくる意味がわからないですけど?

まぁ不倫してる様な旦那は大抵嫁文句ボロクソに言うでしょうね。
不倫は会話にも出てきませんが、嫁の友達に手を出す旦那は危険ですね。
女同士のバトルよりも、証拠だけ保管して
身近な女に手を出せばそんな事もされるでしょうね。
何故そんな所に手を出して
恨みを買う様になったかを冷静に考えた方がいいです。
知り合いなら家も知っていて、離婚するしない前に子供とか巻き込まれそうなので状況を把握するべきです。
    • 2

宣戦布告したツモリなのでは?

勘違いオンナを叩き潰すか旦那の性欲処理の為に証拠を集めつつ放置するかはご自身で決めるしか無いかと思います

この手紙の内要が事実なら(人の旦那ながら)旦那アホ過ぎる
口説きベタというか口説いちゃいかんタイプ口説いてアホとしか言いようが無いです

こういうことする勘違いオンナは自己顕示欲が強いので証拠はスグに集まると思いますよ

五十路のおっちゃんです
    • 2

あなたにこれをご主人の言ったことと思い込ませ、夫婦間に亀裂を入れるのが相手女の目的です。

あなたまでこれはご主人が言ったこと?などと思っては相手の思う壺です。一枚上うわてになって、そのような嫌がらせに動揺しないでいれば、相手がイライラしてボロを出すでしょう。全て確固たる証拠を握ってから一気にギャフンと言わせた方が良さそうです。やらせるだけやらせて、相手がいかに性悪女であるかをさりげなくご主人に知らしめておくのも良いでしょう。
    • 0

焦らないことが真実を掴むコツです。

次があるかどうかです。手紙がなくても何かアクションがあるはずです。なぜかというと、そういう手紙をよこす相手は非常に感情的な女性です。従いまして、放置しておくと自分がバカにされたとか無視されたというように思って更に何かを仕掛けてくる可能性大です。何も無い場合は、ご主人に何か変化があります。今は、ひたすら待ちながらご主人の行動を観察しているときです。
    • 2

>夫は知らない、言っていないの一点張りです。

ということは、手紙出して「これ どういうこと」と詰め寄ったんですかね。

正確な文章がどのようなものかはわかりませんが、「どう見ても不倫相手の女からですよね?」と思うのだったら、その行動は早計過ぎると思います。
受け取り用によってはどうとでも解釈できる文体ですから。

なので、あなたの夫が言っていたかどうかはどうでもいいことなんですよ。

仮に「送り主は不倫相手」「夫は愚痴を言っていた」が事実としましょう。

では、「そのような手紙を自分の妻あてに送れ」と不倫相手に旦那は言うと思いますか?
まず、ありえないでしょう。

つまり、旦那にとっても、不倫相手の不意な行動、、むしろやってほしくない行動のはずですよね?
不倫相手とするには適さない地雷型の女だと認識を改めることでしょう。

だったら、探りや確認などの意味合いでなく、「こんなわけのわからないのが来たけどなんだと思う?」と手紙を見せるだけのほうが効果がある。
どこにも文中の「旦那」があなたの夫だとは書いていないし、その「奥さん」があなただとも書いていないのだから。

逆にその返答・反応で簡単に探りを入れられるという寸法です。

というか、もし旦那さんがその女性と不倫しているんだったら、ご愁傷様という感じですね。完全に地雷です。
ばれることなくきれいに浮気できる器がないのに、そういうことするからですので、自業自得だとは思いますが。

その手紙を送ってきた人が不倫相手だとしたら、あまり賢くない、なおかつ自分に自信がないタイプの女性だというのがわかります。

いちいちそんなのに翻弄されるあなたもあなただと思うけど。
    • 2

女心を貴女は解っていますよね。

事実なら罠に貴女が落ちないように気をつけて下さい。
    • 0

これはかなり舐められていますね、郵送ですか?直接ポストインですか?

とにかく旦那の不倫の証拠を集めて報復するべきです、、、って他人の私が熱くなっても仕方ありませんが。

私なら、定期を解約したり、実家にこの手紙を見せて相談して、融資を受けて、証拠集め~離婚~2人に慰謝料&養育費請求ですね。
この手紙はマズいです、悪戯でもやってはいけません、徹底的に潰します。
    • 0