プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチした2日後に生理きたら妊娠する可能性はないですか?

A 回答 (3件)

ありませんね。


冷静に生理の原理を考えたらわかるはずです。
    • good
    • 2

妊娠望んでない人なら、大丈夫だったと安心する出来事です。

何故妊娠するか?妊娠したらどうなるか?
ネットにもいっぱい出てるから、お勉強して下さい。
答えは可能性はゼロです。
    • good
    • 0

ないねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!