アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の皆さんに質問です!
低身長イケメンか高身長フツメンだったらどちらがいいですか??
低身長を165cm 高身長を175 とします!

A 回答 (5件)

絶対低身長。

    • good
    • 1

高身長のフツメン

    • good
    • 1

身長の大、小は


どうしょうもない

流れに任せて鵜飼い舟
    • good
    • 2

性格が会合う方が良い♥️(ヽ´ω`)



身長&顔はどーでもイージス艦♪
    • good
    • 1

私低身長が好きなんですよ…w


かわいいしかっこつけてなさそうだし…。
間違いなく低身長イケメンですね。165cmとか最高。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!