アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が女にモラハラパワハラする理由は何ですか?

A 回答 (6件)

女性は男性の痛みに鈍感で自分がパワハラやモラハラしても自覚が無いのに、自分がされると喚き散らす厄介な人間です。



モンスターペアレントは圧倒的に女性が多く一種のモラハラになります。
    • good
    • 0

スポーツ・卓球カテゴリーに何か関係が?(´ロ`ノ)ノ

    • good
    • 0

マジレス希望なのか・・・



自分で選んだカテゴリを100回音読してから、本当にそのカテゴリでいいのか考えてみるといいよ

もしもあなたがハラスメントを受けていると感じるのであれば、そういう無神経なところが原因だろうね


ってか、モラハラもパワハラも、性別よりは個人の特性が理由
    • good
    • 0

モラハラパワハラだという事に、気づいていないだけとか?



誰でも、自分が正しいと思って、その考えを押し付けると、モラハラパワハラになってしまう。
    • good
    • 0

女性の方が立場が弱いから? でも最近は女性も強くなって来たからね?

    • good
    • 0

理由はいろいろあるんじゃないかな・・・。


でも一番はやはり「気に入らない」ってことになるんじゃないの。そんな上司(と限らず男は)はダメなんだけどね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!