アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の部分からゴムがはみ出してきて開閉ができなくなった。修理をどこへ依頼すればいいの?

A 回答 (5件)

ゴムを取って見る

    • good
    • 0

最寄りのサッシ屋さんでよいですが、


>下の部分からゴムがはみ出してきて

これなら自力で直せそうですよ。

写真補足でアドバイスが付くかなと
    • good
    • 1

〇〇ガラス店。

    • good
    • 1

サッシメーカーの公式Webサイトでお客様相談窓口の電話番号を調べて電話しましょう。


事情を説明して修理したい旨の話をすると、自宅の最寄りの業者などを手配してくれるか、連絡先を教えてくれるかします。

参考まで。
    • good
    • 1

サッシ屋でしょう。

最近は狭い分野しかできない専業店より、幅広く幾つかの分野を手がける汎用性のある工務店も増えてきたので、お好みで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!