アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局のところコロナはインフルよりちょっとたちの悪い風邪という認識でオッケーですか?

A 回答 (8件)

人によっては重症になる認識でオッケー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2020/07/17 18:18

結局のところコロナはインフルよりちょっとたちの悪いヤクザという認識でオッケーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2020/07/17 18:18

全然オッケーじゃありません。


ワクチンや治療薬がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのかな?

お礼日時:2020/07/17 18:18

オッケーです。



治療方法として
「爆撃して街ごと人を生きたまま焼き払う」
しかないようなウイルスと比較すると
チンケなものです。

急激に悪化し、
そこらで野垂れ死にすることがありますが
毒ガスよりはマシです。

後遺症が残りますが
ダンプカーに追突されるほうが
よほど酷い後遺症です。

「もしかしたら空気感染では」
と言われ出しましたが
酸欠(=即死)よりは即効性がありません。

インフルと同じだせ、
ってナメてかかる人が多いのだけが
問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2020/07/17 18:19

いえいえ、コロナはもっと怖いウイルスです。


世界中で死者が何人でてますか?

甘くみてはいけませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毒性がコロコロ変わりますね

お礼日時:2020/07/17 18:19

インフルエンザを100倍たちを悪くした感じです!


コロナは人為的に作られたウイルスなのでードや、感染力などインフルエンザのひではないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかなー

お礼日時:2020/07/17 18:20

ちょっと所じゃないけどそんな感じですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2020/07/17 18:20

もうちょうっと重症。


だけど、ほぼほぼ合ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今のコロナは重症化しにくいみたいですね

お礼日時:2020/07/17 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!