アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

具体名を挙げていただかなくて結構です。

私は、ひとり居ます。

A 回答 (16件中1~10件)

私もひとりいます。

変えちゃう人。
でも最近でてないなー。
石橋貴明さん。ノリさんは好きなのになー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出ないにこしたことはないですね。

私のは、必然的に、定期的に出没します。 
だから厄介です。 出てきそうな司会者等のコメントになったら、
ソッコーでチャンネル変えています。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/11 18:07

石橋貴明声が気持ち悪い。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

アンチな方、結構いらっしゃるんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/11 18:17

誰かな?気になりますー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、まともに名前を挙げているので、私も言いますね。

先日、2回目の当選を果たした女性の方です。
お察しいただければ、と。

再訪ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/11 18:17

番組中に暴言を吐いたり、不適切な行動をして、テレビ出演を干された事がある人。

特に、プライベートな事は、個人としての人間性を疑うので、気持ち悪くなる。再び出演した時に、それをネタにされて攻められているのを見るのは面白いけど。再びテレビに出演しない選択が出来ないという事もわかるし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トリオのうちのおひとりですかね。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/11 18:12

サンシャイン。


紅白の舞台裏の放映がありました、カメラの前に顔を出したりvサイン出したり、肝心の見たいところが見えませんでした。
スタッフ?の一人、「〇〇邪魔だ」本当に、私が言いたかったが、届きませんね、代わりに?言ってくれた。
その時サンシャインが吐いた言葉、マイクに入って電波に乗りました。
「だって、そんなキャラだから仕方ないでしょう」。
NHK朝ドラでも主人公の妻が双浦に自分の歌を聴いてもらったとき、言われました、「上手だわ、でもダメね」
演じているというよりも、想定した何かの演技をしているだけ(わかりやすく言えば、なりきっていない?)。
サンシャインもそうです、なりきっていない、もちろん、かっての、やすし、きよしの、やすしのように地が出ているのでもありません。
「だって、そんなキャラだから仕方ないでしょう」、仕方なく演技しているだけ。
でもそれがいい、という人もたくさんいる?のも事実のようです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

失礼ながら、存じ上げない人物です。

演じているのはみなそうでしょうけど、
電波に乗せて言う言葉ではないですね。

やすしさんは、地で行く漫才でしたね(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/11 18:12

マツコ デラックス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらかといえば、私もあまり好きではありません。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/11 18:07

自称「美容家」 どんだけぇ~の 人


美容家なら今のご自身がテレビなどに露出していいかを
自分に問うて貰いたい。
また 美容家として扱うメディアなら許すけど
タレント???として出てることに 理解を欠く。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー、お昼時の番組で見ますね。
私も、あまり快くはないかも・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/11 18:05

田中みな実、ふわちゃん、大食いの双子姉妹、コロナ女王、


ゆりあん、がんばるーや、第七世代と呼ばれる三流芸人全員、
池上彰、古市憲寿、坂上忍、三時のお茶のデブ三人、品のない
在日韓国人・初夏、吉岡里帆、上白石萌音等々。

一杯いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最後の一行以外は、なんとなく分かります。

古〇という人物、なんか偉そうですね。
若〇が、、、といつも感じています。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/11 17:56

いますwいますww


全力でw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、その人の姿・声で、
身体じゅうの毛が総毛だつ感じがするんですよ。 イライラで。

人それぞれ、そういう人物、いるんでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/11 17:53

います。


あの大食い女性。
たまに食レポするけど、
ちょっと口にして「美味しい」と言う言葉さえが空々しい。
食べ物番組ではなくても、出演していたら、別な番組に変えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、あの方ですか。

先月の大食い番組で、新たに? なんとか、「あず」という若い子を初めて見ましたね。
でも、やっぱり綺麗じゃないですね。女性の大食いは。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/11 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!