アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を作るには?

A 回答 (17件中1~10件)

顔だよ、コミュ力(๑•̀ω•́ฅ)✨

    • good
    • 1

まず第一印象が大切です。

ファションにじっくり時間をかけましょう。あと目をパッチリさせてください。難しければYouTubeで目パッチリと検索すればある程度参考になるものが出てくるはずです。あとすね毛でも脇毛でも脱毛クリームでしっかりなくしてください、これは多分一番重要だと思います。あと脱毛クリームは、YouTubの広告とかに出ているやつはあんまりいい成果を出してくれない奴が多いです。やっぱりちゃんとしたお店で買ったやつがいいです。あと最後にいつも笑顔でいでいるとでも親近感がもたれやすいです。
    • good
    • 0

ただ作るだけ

    • good
    • 0

自分の成功体験を増やして、自信をつけましょう。


自信がある人に、ついてきます
    • good
    • 0

お礼の文章の書き方が「狙っている」とか「持っている」とかって独特なので変わり者にしか見えないです。

だからじゃないですか?

テストの解答欄じゃないんですから('ω`;)
    • good
    • 0

アプリで作るか、自分で作るかのどっちか。

    • good
    • 0

男前になる!!

    • good
    • 0

あーそしたらじゃあその子とは友達で遊べる関係にある?


その関係にあればかなり進めるんだけど友達となると自主的に一緒に時間を過ごすのが200時間を越えないと相手からも友達としてみて貰えないって観察研究があるので、どうですかねー?
    • good
    • 0

じゃあその子を狙ってる?


それとも可愛い彼女が欲しいって漠然とした夢?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

狙っている

お礼日時:2020/07/11 19:27

方法がありすぎて限定したいんだけど女友達すらいない状況?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生時代の女の子のLINEなら持っている

お礼日時:2020/07/11 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!