プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアニメを見たことがありますか

「このアニメを見たことがありますか」の質問画像

A 回答 (3件)

ああ、「赤ずきんチャチャ」ですか。

当時書店のコミック本担当だったので参考として見たことがあります。
アニメ化されてからコミックも人気になりました。
そういえばこれのエロアンソロジー本もあったなぁ。当時勤めていた書店でこれを万引した大人のお兄さんがいた(苦笑)。

ちなみに、ほうきに乗っている犬っぽい生物(本当は人間)の中の人は確か当時SMAPの香取慎吾さんだったかと。
主題歌もSMAPだったのを覚えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/14 21:50

赤ずきんチャチャですね、3人の


力でマジカルプリンセスに
変身するんでしたね。
テレビ静岡で放送していましたが
なぜか途中打ち切りになりました。
    • good
    • 0

赤ずきんチャチャですね知ってますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!