アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意味不明言いがかり、乱暴な態度、店内の風紀を乱す行動など

A 回答 (4件)

いいと思います。

    • good
    • 4

誰が見ても迷惑な客は排除したいのは全員共有できる感情ですが、第三者に


出禁にする権利は有りません。オーナーに訴え、解決しなければその店に行かないなど毅然とした対応をすべきかと。選択肢の無い田舎では、意味があるのか分かりませんが。
    • good
    • 1

貴方の立場は、オーナーですか?


バイトですか?それによってアドバイスは変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーナーでもバイトでもなんでもありません。
無職です。
アドバイスお願いします笑

お礼日時:2020/07/11 21:46

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!