アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同僚女性のことです
ほぼ毎日ラインでたわいもない会話をする仲なのですが、すごく自分を警戒してるというか避けてるいるというか
今度飲みに行こうみたいな話になると
いろいろ予定があるとか、忙しいとか…
明日何も予定がないとか言ってきたからじゃあ明日仕事終わり飲みに行く?
って聞いたら答えずに別の関係ない話をし出したり…
明らかに誘われたくない感じです。
その日も彼女からラインがあって夜の7時から10時ごろまでずっとラインで会話しました。だったら飲みに行けただろって笑
その後も、だいたい彼女のほうからラインしてきたりします。
彼女は一体何がしたいのでしょうか?

A 回答 (4件)

お相手は素直な反応をしているだけのような気がしますよ。



むしろ、質問文を読ませて頂いて、質問者さんの方が一体何がしたいんだろうと思ってしまいました。なぜ、避けられていると分かっていて、そのような行動を続けるのでしょうか。普通なら引くと思うのですが。
    • good
    • 2

残念ながらその様子では、あなたと同僚女性はあなたの思っているような関係にはなれません。

彼女は、あの人に気はないのに飲みの誘いについて行ってしまうと、『付き合ってください』と言われたり、ホテルに連れて行かれるんじゃないかと怯えているのだと思います。それに警戒しているんじゃ無いかな?あくまで、あなたと同僚女性との関係は、会社の同期です。あまり勘違いして舞い上がらないようにしましょう。キモいと思われるだけなので。これ以上相手に気づいてもらおうとすると、後で大変なことになります。会社を巻き込むことになりかねません。そうなると、会社のみんなに迷惑かかります。あなたが会社を辞めないと行けなくなる可能性もあります。そうならないように気をつけながら、2人の関係を維持しましょうね。
    • good
    • 0

職場の同僚で..


二人きりは気まずいんじゃないかな?
次の日にまた顔会わせる訳だし..
女性の方があなたの事意識してるのかもょ
    • good
    • 0

普通にしゃべるだけなら大丈夫なんじゃないですか。


そして飲みに行くとかは面倒。っていう。

あとは、しゃべるだけなのは大丈夫だけどいわゆる男女関係的な気持ちはまったくないので、「勘違いさせてはいけない」「自分ルールとして行かない」とか、そういう考えがあったり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A