アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高一です。
隣の席になった男の子が好きになりました。
授業中困ってると教えてくれたり、私がいじられキャラで、キモイとか言われてると「そーゆー事言ってんのお前らだけだよ」って言ってくれたりします。
LINEは相手が好きじゃないので私からも相手からもLINEはしません。でも学校では沢山目を合わせて沢山話してます。
写真も撮ってくれました。
距離も画像のような距離で、体が当たっても離れたりしないでその場で話をしてくれます。
LINE来ない時点で脈ナシですかね。
体が当たっても離れないのは普通のことですか?
目が合うとなんだよ!ってノリで言われることもあります。

「私は高一です。 隣の席になった男の子が好」の質問画像

A 回答 (2件)

脈アリなのでは?1度だけ、自分からLINEしてみてはどうですか?

    • good
    • 1

その人の電話番号を、おしえてもらえば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!