プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きだけど、その人には女癖が悪く、浮気性な所があるので。付き合うとかは考えられない人がいます。

付き合う事を望んでないのなら、
気持ちを相手に言うのはやめた方がいいですか?

A 回答 (2件)

止めた方が良いですね。



言う意味が無いです。

口説かれたりしたら面倒だし口説かれなかったらそれも残念です。

付き合うつもりないなら黙ってた方がお互いのためだと思います。
    • good
    • 0

やめた方がいいです。


別れる時にどんな別れ方をしそうな人か考えてみて下さい。
着信拒否で終了〜はい。次
って男はろくなもんじゃ無いです

遊び人なんて、付き合ってる時は上手い事言ってもそんなものなで気を付けて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!