アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自殺して死んだら、毎日自殺した時と同じように自殺を繰り返す幽霊が居るとか嘘でしょ。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

少なくとも「平穏な気持ち」と言う事はあり得ないと思います。

    • good
    • 0

肯定するつもりは全くないが、念が残っているのならば、その可能性を否定することはできない。

    • good
    • 0

少なくとも、今の自分の想像力の範囲が私の宇宙。

    • good
    • 0

良くも悪くも、何も判明していません。

    • good
    • 0

それは自爆霊の話!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す