アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人の女性は、日本人の男性が好きな人より、外国人の男性が好きな人の方が多い理由は何ですか?

A 回答 (10件)

あんた、未だ言ってるのか?


この質問、既に50回以上になるだろ!!

よっぽど外国人コンプレックスが強いのかい?
    • good
    • 1

日本人の男性より誠実で優しいです。

守ってくれるし
    • good
    • 0

御冗談を。

ほんの少数です。いても、あの外人格好いいな~、どまりです。
    • good
    • 1

私は報道1930に出演しているパトリクスチャン?さんスキ。

身長高いし、やさしそうで素敵です。

外国人は女性を大事にしますよね、エスコートしてくれるし。

今、現在、わたしは亭主関白に輪をかけた人と暮らしていますが、身長釣り合わないし、最悪なんです。

「わしは武士の出なんだ」いつもこんな調子なんです、朝早くから漕ぎ使われまくってます(涙)

女を女と見ていないんですよっ。

今頃、泣き言いっても仕方ないですが、こころの中では、いつも優しい外国人に憧れます。

生まれ変わったら、今度は絶対、外国人と結婚します ! えぇーなんと言われても外国人と結婚します。
    • good
    • 0

誰がそんな事言ってる?


あんたの勝手な思い込みじゃないの
    • good
    • 1

私は、外国人よりも、日本人の方が好きですね。



外国人が好きな女性って、ごく一部だと思いますよ。
    • good
    • 0

外国(アメリカとか)は、筋肉がある男が多い傾向にあるからだと思います。

筋肉あるとしょうもないTシャツもいい感じに見えるし、顔つきも凛々しくなったり、アドレナリンの分泌量にも影響したりするのです。
    • good
    • 0

最近活躍しているハーフタレントや、



スポーツ選手にもハーフが多いですから、

その影響もあると思います!


ちなみに私は最近再婚した主婦なのですが、

前夫も、今の主人も日本人なんですよ(^_^)v
    • good
    • 0

( ̄~ ̄;)


そのわりに、日本人同士で結婚してる人達が多いから

その程度の!外人が好きとかカッコいいとかって話だと思いますよ

質問者さんの質問だと

大半の日本人女性が、国際結婚してないと成り立たないと!思ってしまうのは

ワシだけでしょうか?

軽い気持ちで好きって
言うてるだけかな?

知らんけど!Σ(゜Д゜)
    • good
    • 0

男性はスタイルも顔も西洋人の方ががいいから。

女性なら日本人の方が小柄で可愛いと思いますよ。体臭も少ないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!