アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦喧嘩でお父さんがお母さんに暴力をしていたのですが僕達子供にできることってなにがありますか?
過去に母親が怪我もさせられているので警察は呼んだ方がいいですか?

A 回答 (6件)

はい。

夜中ですが、電話出来ますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です

お礼日時:2020/07/12 03:43

貴方もその血が流れてますが、絶対にそういう事は奥さんができても真似てはダメですよ!


母を守るならここに書き込まず先に遠慮なく警察に連絡して母を守ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/12 04:21

止めに入って下さい。



僕の父もそうでしたが子供に止められるのが一番堪えます。

それでも止めない、また貴方たちにも手を挙げるようならその時考えた方が良いと思います。

いきなり警察に言うと逮捕される可能性があり、余計暴力が酷くなるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
止めるのも自分たちに来るんじゃないかっていう恐怖で動けないんですよね。

お礼日時:2020/07/12 04:22

こっそり110番して下さい。

    • good
    • 1

これって子供に堪えるよね?怖いし、傷つくし、お母さんと一緒に避難した方がいいと思いますよ

    • good
    • 0

やめて、やめて、と抱きつきましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!