プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理前ってそこまでイライラしますか!?
PMSなど酷い場合は病院へ行くべきですか?

交際している彼女がいます。
先日彼女が友人と呑むとの事で送迎をしました。
帰りも心配なので迎えにいきました。
22時半彼女の自宅へ送ってる最中に、今度彼女の友人と友人の彼氏と一緒に呑もうと誘われましたが、断った所不機嫌になってしまいました。

それからコンビニで止まってと希望があり寄ると
「もう一人で帰るからいい」と一人で歩いて1時間以上かかるのに行こうとしてしまいました。
夜道なので危ないから送ると説明しますが、彼女は興奮しており「何もわかってない、ダメだ」、「別れよう」などと話しにならず...
私を押し除けて帰ろうとする為腕を掴み引き留めるとビンタに暴言の嵐...
コンビニで周りの視線に耐え、何とか車内に戻ってもらい自宅まで送迎しました。
以前にも生理前にお酒を呑みこのように暴れた事があり、また次もあるのかと考えると恐怖です。

女性は生理前はこんなにもイライラしてしまうものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

生理がひどい人はひどいです。

私の場合はずっと泣いていたりです。もちろん些細なことにもイライラする。
けど生理半ばになると急にポジティブになり全人類ありがとうみたいなテンションになります。

でも暴言暴力は生理理由になりません。
そんなにひどいなら婦人科受診も良いでしょう。とりあえずの精神安定剤ぐらいは貰えるのでは。
    • 0

こればかりは個人差です。

もともとの性格もあるでしょう。
    • 0