アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

庭が若干南東向きなんですが、真南から約15度くらい西にずれている南東です。賃貸で3月入居するんですが、まだ中に入れないため、日当りがわからない状態です。
このような状態での日当りは午前中のみでしょうか?

A 回答 (3件)

日当たりは、周りの家の密集度にもよるでしょう。


夏場は、太陽の照射角が高いから日当たりはまあまあでも、冬は、全然当たらないところもありますよね。
日当たりは、冬の天気の日で朝昼夕確認するのが良いそうです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
そうなんですよね。日当りは冬を基準にするといいらしいんですね。わかったのが遅すぎました^^;でも、引越しももうすぐなので、とりあえず、60パーセントくらいの日当りかなーと思います。住んでみないとわかりませんが^^;メッセージありがとうございました。

お礼日時:2005/01/20 17:20

東南角地は土地が一番高いところですね。


この部屋も東南にあり夕方まで日が当たりますね。
無論、お隣さんとは10Mぐらい離れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
わたしのところは10メートルも離れてないので
夕方まではささないですね^^;
でも、なんとかそこで暮らしていこうと思います。
メッセージありがとうございました。

お礼日時:2005/01/20 17:17

家の居間が南東にあります。


結構三時ぐらいまで日が入ります。
最高の日当たりだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
3時ころまでですか~。わたしの理想です。
うらやましいーです。
メッセージありがとうございました。

お礼日時:2005/01/20 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!