外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

しつこい外国人の対応について(駄文、くっそ長文です。)

元々一緒の職場で働いていた人です。出会い?はお昼休み時間中に急に相手から話しかけてきた事です。

仕事が終わりバス停までいつも通り歩いていたらその途中で相手の車が横に来て止まり「危ないから送ってあげる!車乗って!」と言ってきました。
正直乗りたくなかったし断りたかったのですがその時は断れずそのまま乗ってしまいました。

家まで送られるのはイヤなので駅に自転車置いていると嘘をつき駅でおろしてもらいました。
降りる前に電話番号を聞かれ、まあ電話番号ぐらいならいいかと軽い気持ちで交換しました。

その時私は電話番号からLINE登録できるなんて知らなかったです....クソがYO!

その後のLINEで「今日、私はとても幸せな良い友達を見つけました。」と言われました。気持ち悪かったので既読無視しました

そしてその翌日、「私待ってるよ」と今日も送るぜ✩と言わんばかりのメッセが飛んできたのですがその日は自転車通勤したい気分だったので「今日は自転車持ってるから!」と返しました。

相手は「ok」と返してきたので理解してくれた〜よかった〜なんて思いつつ自転車で帰っていた途中、「
問題あなた遅いやった、あなた私嫌いね?大丈夫私いい人だよ仕事一緒じゃん!あなたokわたしもok、ね、仲良くしようね、よろしくね」と意味のわからんLINEが飛んできました。

流石に私もブチ切れLINEで「友達だなんて思ってないし一緒に帰りたくもないです。そういうLINE気持ち悪いのでやめて貰えますか?しつこい」と返したら

「あ〜じゃあ私はあなたのお兄さん、お兄さんだからね、優しいよ僕」としか言ってきました(?????????)

その後のLINEでは彼女がいるのにいないと嘘をついたり、私の容姿を褒めてきたり、私は友達であってお兄さんだよみたいなLINEばっかり飛んできたので上司にこういう事がありましたと報告をしました。

そしたらその翌月にその人は退職となりました✌️
もう関わりないと思っていたのでLINEも電話番号も全部ブロックして終わりました。

それが去年の9月

ですが昨日非通知電話があり、詐欺か!?とワクワクしながら出たら「私はあなたの友達です」と...さすが肝が冷えました。
非通知ブロックもしたので大丈夫かな?とは思うのですがこういうしつこい人はどうやって関係を切ればよろしいでしょうか...正直怖すぎて無理です

A 回答 (10件)

最悪のシナリオがあります。

石油貿易で中東と朝鮮の接点の下層では
日本人を狙う組織があります。
若い韓国男女を引き連れ再び入国してきます。
貴方と仲良くなり、旅費を出すから韓国に旅行に行こうと連れ出します。
貴方は韓国の田舎に売り飛ばされあなたにソックリに整形した韓国女性があなたのパスポートで帰国します。 他県に移転し次々と外国人を呼び寄せ養子縁組を繰り返し村が出来てしまいます。 あなたは性奴隷として一生を終えます。
あなたの戸籍は日本で大家族をつくるのです。
知られていない日本の闇は国は全力で取り締まっていますが 闇ではかなりの数です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

しつこく連絡されただけでそんな事あるのか?って疑問には思いますがそういう例もあるんですね、勉強になりました。

ドバイならかなりの富裕層ですが信じがたいですね? 世界は日本とはちがいます。

知識として背乗りや臓器売買 洗脳拉致今や恐ろしいのは朝鮮中国だけではありません。
背乗りに関しては詳しく検索して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

色々と危ないんですね...勉強になります!

今のところドバイに永住を願うばかりだと思います。

しかし、日本語を覚えた訳ですので一時帰国の可能性が高いと考えた方が安全策です。
話は別になりますが性犯罪は全世界で発生してます、韓国は慰安婦を問題にしていますがベトナム戦争時代はアメリカ軍につき、戦争に参加をしていますがベトナム人女性を強姦しています。勿論謝罪すらありません。アメリカが日本に原爆を落として謝らないのと同じ考えです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そう願っています...。世界って怖いですね、勉強になります!

こんにちは。

私も海外の方(どこかはわかりませんが、多分アジア圏)に何度も食事に誘われました。
しつこかったので、今度結婚するんです!とウソをついたら、
翌日から一切話かけてこなくなりました。
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは、ありがとうございます!

私もそれ考えたんですけど前に彼氏出来たって嘘ついても連絡してきたやつなので効かないかもしれないんですよ...
連絡来なくなって良かったですね!

電話番号も変えましょう。

静岡の殺人事件が身近にあったので、同じような感じがしたので。身を守るために職場変えるしかないかもです。強がらないで。相手は余計にマウントしてきますから
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

近頃機種変するのでその時に変えようと思います!
そんな悲しい事件が起きたんですね...。用心します!

貴方の想像を遥かに超える危険が迫っています。

会社にしっかり相談しだめなら警察と市役所の市民防犯窓口に相談して下さい。
やり過ぎは存在しません。
全力で関係を断ちましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

相手は今日本に居ないのですがそういう場合でも適応するものなのかどうなのかわからなかったので警察に行かなかったのですがちょっと調べて行ってみようと思います

>ドバイの人です!

毛中身体だらけで精力絶倫のアラブ民族ですね。それならば脂切った性への執着心は理解出来ます。
性欲同様、残虐性も異常に突出している民族ですので要注意でございます。

※そこに異常な粘着性が加わっているのが先程お話した性犯罪大国ミンジョクでございます。
 こちらの方は己の欲求を満たす為には妄想と虚言が当たり前のように加わりますのでアラブ系
 とは異なる危険性と不気味さがございます。
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!

あぁ〜ッ!そうなんですね!?気持ち悪いですね...家教えてなくてよかったです...。忠告ありがとうございます!

LEAVE ME ALONE !

って、メールする。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

調べたら意味がわかりました!LINEブロック一瞬だけ解除してそれ伝えます!

何処の国の人?

しつこさから来るなら慰安婦関連の国?

徹底的に無視するしか方法はないでしょ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ドバイの人です!なんか怖い日本語ですね
無視しても連絡くるからこうやって質問してるんですよ;;;

会社には輩を雇用した時点で氏素性を示す個人情報が当然残っています。

なので、それを携えて警察の生活安全課を訪ね、ストーカー被害の相談を
するのが一番でしょう。
それにしても非常な執念と粘着性ですね。
そこまでの異常さと言えば言えば瞬時に頭に浮かぶのは世界屈指の性犯罪
民族、あそこしかないのですが、もしかしてそうですか?
先日も首都の市長がセクハラ発覚が原因で自殺したあのミンジョクです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その人は今日本にはいなくドバイにいるそうです。

ごめんなさい性犯罪民族がわからなくて...申し訳ないです...ドバイの人ですよ!