アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぺこぱ、ミルボ、ニューヨーク、鬼なんとか(鬼奴さんではないです)
りんごちゃん、フワちゃん、ゆめやまさる、
なんとかのヒロインは、なぜよく出てくるのでしょう?よくわからないんです。。。。

A 回答 (2件)

代7世代?は全然面白くないですね。


ミルクボーイもM-1グランプリ優勝しても
なんかはながないしネタもあきたし大阪拠点で舞台で活躍すればいいとおもいます。
午後のヒロインも何がいいのか?ふわちゃんも?謎だらけです。
M-1グランプリで上沼恵美子に怒られた和牛は漫才も上手いし花があるのに。
    • good
    • 0

テレビは見世物小屋です、奇抜な奴や俗人離れした物を


取り上げてナンボの商売だからです。

特にフワちゃんやヒカキンは卑猥、猥褻の部類テレビ向きでは
なくYouTubeの世界からでないで欲しい。

あと裸芸人もテレビでなく小屋でご自由にと言うことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!