プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は親友がいて、ほぼほぼ毎日遊んでいたのですが、僕はその人のことを取られたくないとか思ってました。学校のクラスがその親友と離れました。自粛が解除されて、クラスが違うのであまり話すことはありませんでした。その帰るときとかはいつも一緒に帰ってました。ですが、最近、親友のことが気持ち悪いと思うようになりました。親友は男で僕も男です。
その人の性格が気持ち悪いです。僕のひざに頭を乗せてきたり大好き❤とLINEで送られてきたりして、そのせいで、通話しよーとか言われただけでかなり気持ちが悪いです。あとその人によくいじられていたのですが、いじられたらさらに気持ち悪いです。その人の家の近くのスポーツジムでコロナが出たのであまり近寄らないでほしいのに僕をいじるときに顔のそばまでくるのでもっと気持ち悪いです。この気持ちをどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

まじっす!!

    • good
    • 1

>BLの展開にはしたくなぃぃ



いいえ、あなたは選ばれた種なのでございます。それ故、無自覚の内に同性愛ホルモンを分泌しているから
友も甘えてくるのです。
あなた、知ってますか? 日照り続きの都会のド真ん中にいても、揚羽蝶はほんの僅かな水溜まりの臭いを
嗅ぎ付けて遠くから飛んで来るのですよ。
能書きはいいから、先ずは魂の愛を確認するのです。それが選ばれし者の定めなのです。
いいですね、分かりましたね!?
「僕は親友がいて、ほぼほぼ毎日遊んでいたの」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、えぇぇぇ!ま、まじですか!?(困惑)
そ、そんなこと言われたって...

お礼日時:2020/07/12 11:56

お互いの肉体と肉体をぶつけ合い、言葉ではなく魂で語り合う事が大切です。


目を逸らしてはなりません、逃げていては一歩も前に進めません。

さあ、勇気を持ってほとばしる情熱と友情をぶつけ合いましょう!!
「僕は親友がいて、ほぼほぼ毎日遊んでいたの」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、なん...だとBLの展開にはしたくなぃぃ
もっと可愛い女の子がいいぃ!

お礼日時:2020/07/12 10:56

恋してるんじゃない?別に同性同士でもおかしくないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はかわいい女の子がいいんだぁぁ!

お礼日時:2020/07/12 10:55

好きなんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は可愛い女の子がいいんだぁ

お礼日時:2020/07/12 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!