アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人などでは少し思いつくのですが、みなさんが思いつくどん底から這い上がった(中卒やまともな経歴なしなど)成功的な経営者で思いつく人いますか?

A 回答 (2件)

話題のスタートトゥデイの経営者:前澤友作さんは早稲田実業高校に入学するも途中からは学校に行かずバンド活動に明け暮れていました。

かつての総理大臣の田中角栄は中卒でした。
ネクシィーズ社長(東証1部上場)近藤太香巳氏は東証1部最年少社長で高校中退で実質中卒です。
アドウェイズの岡村 陽久の社長もマザーズ市場最年少上場社長として有名です。
これらのリーダーの周りには東大や京大、早稲田、慶応、一ツ橋などの高学歴部下が多く、お金で自分にない知識を買うという投資で成功しています。
    • 1

いっぱいいますよー

皆さん、一回は借金でどうしようもなくなってとか、女遊びし過ぎて奥様が鬱になってしまって…など経験してます。それでも、今はお仕事成功してて軌道に乗ってますし、それらを笑い話として語れるようになってます
    • 1