今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

3dキャラクターモデラーで日本のゲーム会社で働きたいです。 情報があまりなくて準備が難しいです。 任天堂やキャパコムといった大企業が優先ですが、もう少し小さい企業も考えています。 質問したいことは、現在ソウルの大学で彫刻を専攻しています。 日本の大学卒業者でないと新卒採用が難しいと聞きましたが、 日本のゲーム会社に新入りで入社するには、3D業務能力と日本語能力のほかにどんな能力を開発すればいいですか? 情報がなくて大変です。 こちらの業界に知識がある日本人の助けが必要です。 返事してくださればありがたいです. お読み頂きましてありがとうございます

A 回答 (3件)

>>日本の大学卒業者でないと新卒採用が難しいと聞きましたが

優秀な外国人でも、visa取得の問題があるからね

専門的な仕事だから、ITの大学や専門学校卒業した、特殊スキルを持った人を求めるような気はする

だから、専門学校に行った方が採用はされやすい気はする

3Dとはどんなソフトを使えるかな?会社によって求めるものは違うかもしれないけど、3Dでこんなことが出来るって言うアピールが出来ると良いね

とりあえず、どんなスキルが必要かは下の方で、下のサイトで確認はしてみたら良い

https://jp.indeed.com/m/jobs?q=3dモデラー募集

3Dモデラーで検索してね
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。日本語とモデリング技術を習って準備します。

No1の方の回答は気にしないで下さい

真面目な就職な話なのに、政治の問題をここで話すのはおかしいです。

韓国は働き口が少ないから。日本で働くことを選んでいる人もたくさんいるのも事実だし
    • 0

ご両親や親戚が悲しむので止めましょう。

有能な文さんのお陰で日韓関係は冷えきり、大半の国民が反日、反韓の感情を持っていて、貴方が日本に就職すればご両親が苛めを受ける場合があります。

アメリカや欧州でも沢山ゲーム会社があるのでそちらを探して見ては?

最悪断行等になれば移動出来なくなり今の関係悪化はそれの準備段階です。

何故国家で反日を先導しているのに日本に就職したいのか分かりません。

貴方が悪いや嫌いでは無いのですが、日本での就職はオススメしません。
    • 2