アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はこのキャラが大嫌いです。なぜなら、声をしている奴が以前番組でADをいじめていたのを視て嫌いになったからです。しかし、実際に好感を持っている方々もいるわけで、そう思うと、なんだか世の中間違っている気がしてたまりません。なんか成功してる奴ほど腹黒く性格が悪い芸能界を視ていると見る気にもなりません。もちろん、このキャラが出てきたらチャンネルを即効回すのですが、私と同じように、芸能界について嫌気が差している方っていますか?

A 回答 (3件)

人それぞれなので、なんともいえませんが

ミラクルさんは「好き」な方かなぁ。まあ、積極的に「嫌いではない」程度の「好き」ですけど。

あなたは、声を担当している方がお嫌いなので そう思うのでしょうが
そもそも「キャラクター」と「声優?」は別物ではないでしょうか?
私にとって、声優が誰かなんて気にしたこと無いです。着ぐるみの中の人と同じ。
ルパンが山田康雄から栗田貫一に変わっても、私の中でルパンはルパンです。
世の中には声優が変わったから嫌いになった、と言う方も居られるようなので
あなたに賛同される方もいるのでしょうね。

「芸能界に嫌気がさしている」ってことにはコメントできません。
しいて言うなら、世の中腹黒い?世渡り上手な奴?がのさばるのは
どこの世界も同じだと思うのですが・・・
    • 0

ミラクルさんに好感を持っている人々がいるのは【声をやっている人がADをいじめている事実】を知らない人が多いからでは?

ちなみに私は昔からテレビが好きじゃないので、テレビってあまり見ません。
    • 0

人それぞれです....。

言ったらキリが無いですよ。
    • 0