プロが教えるわが家の防犯対策術!

【ランチのメニュー内容について】
ランチメニューとして、
ハンバーグとパスタのセット(スープ付き)を考えています。

そしてサラダとドリンクとデザートを、追加メニューとして提供しようと考えているのですが…。
皆様はどんな組み合わせがあればいいな、と思いますか?
サラダとドリンク +¥○○○、
サラダとドリンクとデザート +¥○○○
このような感じで考えていますが…。

サラダ(単品)、ドリンク(単品)、デザート(単品)と
1個1個単品の方が良いでしょうか?
皆様の意見を聞きたいです!

A 回答 (3件)

>サラダとドリンク +¥○○○、


>サラダとドリンクとデザート +¥○○○
>サラダ(単品)、ドリンク(単品)、デザート(単品)と

全ての選択肢があれば良いと思います。
セットで頼んだ時は単品より割安にすればよいと思います。
    • good
    • 0

アタシもサラダはランチセットに


含まれといて欲しいなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラダ込のランチにしたいと思います!
ご意見ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

お礼日時:2020/07/12 20:33

自分ならサラダもセット内容に組み入れます。


その上で「ドリンク+¥○○○」「デザート+¥○○○」の設定にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですよね。

サラダも最初から込みにした方が良いのか迷っておりました…( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2020/07/12 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!